多文化共生交流会 ippo to the world にほんごラウンジ - ぎふ日本語学習支援サイト

多文化共生交流会 ippo to the world にほんごラウンジ

高知尾たかちお ひとみ

電話番号080-6050-4506

メールアドレス

hitomi.t.interculture@gmail.com

公式こうしきホームページへ

飛騨市神岡町東町ひだしかみおかちょうひがしまち

教室概要きょうしつがいよう

多⽂化共⽣交流会たぶんかきょうせいこうりゅうかい ippo to the world の活動かつどうひとつとして、地域ちいきらす外国がいこくかた⽇本⼈にほんじん⽇常的にちじょうてき交流こうりゅうできるとしてもうけたのが「多⽂化共⽣交流拠点たぶんきょうせいこうりゅうきょてん ippo to the world にほんごラウンジ」です。団体代表だんたいだいひょう髙知尾瞳たかちおひとみ⽇本語教師にほんごきょうし有資格者ゆうしかくしゃであり、⽇本語教師にほんごきょうしとして仕事しごとをしていますが、当教室とうきょうしつでは⽇本語にほんご指導しどうおも⽬的もくてきではなく、そこにつどい、交流こうりゅうすることを目的もくてきとしています。

対象たいしょう参加資格さんかしかく

限定げんていしない。

学期がっき

学期制がっきせいをとっていない。

曜日ようび時間じかん

金曜日きんようび
19:30~21:00

受講料じゅこうりょうなど

参加費さんかひ:200えん/かい

募集月ぼしゅうづき

随時ずいじ

クラス形態けいたい

少人数しょうにんずうグループ

クラス内容ないよう

会話かいわ文化交流ぶんかこうりゅう/その

対象たいしょうレベル

限定げんていしない。

活動紹介

多文化共生たぶんかきょうせいのための交流会こうりゅうかいおこな飛騨市神岡町ひだしかみおかちょう任意にんいボランティア団体だんたいです。地域ちいきらす外国人がいこくじんと、その土地とち日本人にほんじんとが交流こうりゅうし、おたがいいの距離きょりちじめることを目的もくてきとした多文化共生交流会たぶんかきょうせいこうりゅうかいなどを開催かいさいしています。

メッセージ

にほんじんと、にほんごで、はなしましょう!
にほんごの べんきょう、にほんの せいかつ・ぶんか、しつもん・そうだんできます。

乳幼児にゅうようじ同伴どうはん

見学けんがく

参加者さんかしゃがいるときにしか活動かつどうしていません。事前じぜんにご連絡れんらくください。