トップページ
GICからのお知らせ
【重要】外国人の子どもの日本語支援者養成講座(第3回、第4回)受講者様へ

この度は、外国人の子どもの支援者養成講座にご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、現在新型コロナ感染拡大により、岐阜県では、まん延防止等重点措置区域の指定を受けました。

この状況下で、皆様に会場にお集まりいただくことは安全面の確保ができないため、第3回、第4回はZoomにて開催させていただきたいと存じます。

 

第3回は、ばら教室の見学を予定しておりましたが、教室自体が閉校する可能性があり、教室の開校状況により、講座時間が多少変動いたします。

<開校の場合>

 8月26日(木)9:00~12:00(8:40からZoom入室可)

<閉校の場合 ※授業見学なし

 8月26日(木)10:30~12:30(10:00からZoom入室可)

             

申し訳ありませんが、ギリギリまで教室の開校状況が分からないため、講座前日(8/25)の午前10時頃を目途に決定し、皆様にお知らせいたします。

Zoom ID及び当日資料につきましても、その際に皆様にお送りします。

 

第4回の詳細につきましても、決定次第、皆様にご連絡いたします。

 

皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますと幸いです。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

▼養成講座のページ

https://www.gic.or.jp/eventcalen/2021/07/post-58.html