恵那にほんご教室 - ぎふ日本語学習支援サイト

恵那にほんご教室

恵那市国際交流協会えなしこくさいこうりゅうきょうかい

電話番号0573-26-1880

メールアドレス

info@eiea.org

公式こうしきホームページへ

恵那市えなし市民会館しみんかいかん
恵那市長島町正家えなしおさしまちょうしょうげ1-3-21
(JR恵那駅えなえきより徒歩とほ15ふん国道こくどう19号正家交差点ごうしょうげこうさてんより1分焼肉ぷんやきにくがんこ亭向ていむかい)
駐車場ちゅうしゃじょうあり(無料むりょう

教室概要きょうしつがいよう

りのあと、①入門にゅうもん初級前半しょきゅうぜんはん初級後半しょきゅうこうはんなど、おもに3つのグループで学習がくしゅうします。
①~③はテキストをベースとして、学習者がくしゅうしゃ自分じぶんのことをはなせるようになることを目的もくてきとします。

曜日ようび時間じかん


だい2、だい3、だい4 日曜日にちようび(10:00~11:30)

受講料じゅこうりょうなど

参加費さんかひ 100えん(1かい
テキストは個人負担こじんふたん

募集月ぼしゅうづき

随時ずいじ

クラス形態けいたい

マンツーマン/少人数しょうにんずうグループ(4グループ)

クラス内容ないよう

会話かいわ文法ぶんぽうき/文化交流ぶんかこうりゅう/その

対象たいしょうレベル

入門にゅうもん中級ちゅうきゅう

パンフレット

にほんご教室案内チラシ

団体紹介だんたいしょうかい

恵那市国際交流協会えなしこくさいこうりゅうきょうかいは、恵那市民えなしみん世界せかいへのひらこうと1992ねん設立せつりつされました。青少年せいしょうねんをオーストラリアに派遣はけんする事業じぎょうは25ねんつづき、現在げんざいでは、恵那市えなしながら海外かいがい交流こうりゅうできるような事業にシフトしてきました。恵那市在住外国人えなしざいじゅうがいこくじん外国人留学生がいこくじんりゅうがくせい市民しみん交流こうりゅうするイベントなどおこなっています。また、つきに3かい外国人がいこくじん対象たいしょうとした日本語教室にほんごきょうしつ実施じっししています。

メッセージ

はじめてのかたでも大丈夫だいじょうぶです。講師こうしとボランティアのかた一緒いっしょに、わきあいあいとした雰囲気ふんいきまなべます。おわせは、お気軽きがるにどうぞ!
オンライン(Zoom)開催あり オンラインは参加費 無料
オンライン開催の時はホームページでお知らせします。

乳幼児にゅうようじ同伴どうはん

見学けんがく

事前じぜんにご連絡れんらくください。

講師こうし・ボランティア募集中ぼしゅうちゅう